So-net無料ブログ作成
癒し系 ブログトップ

リゾナーレ #12 [癒し系]


 
 こんばんは。まつきちです。
お姉ちゃんがお出かけから帰ってきました。
前々から行きたいって言っていた小淵沢の「リゾナーレ 」へお友達と行ったそうです。
このピーマン通りにはお店がたくさんあって、雑貨屋さん、チーズケーキ屋さんや
犬のグッズのお店があったって。
残念ながら、ネコグッズはなかったんだって

 お姉ちゃんが一番楽しみにしていたのが、アロマテラピーのトリートメント
背中、足、腕と顔を精油でトリートメントしてもらったって喜んでたよ。
僕はお姉ちゃんのいない間遊んでもらえなくてさみしかったので、
帰ってきてからだっこしてもらいました。

 そう、最近は野球が面白い特にパ・リーグ。
日本ハム1位通過おめでとう
お姉ちゃんは小笠原選手が好きなんだって~。
僕だって立派な「ヒゲ」があるのになぁ…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

でんで~ん #11 [癒し系]

 まつきちです。
今日はお姉ちゃんの好きな

「おでんくん」DVD-BOX3

が届きました。
「おでんくん」を観るととっても癒されるんだって。
ぼくとかえでちゃんも一緒に観たけど、途中で寝ちゃいました

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
癒し系 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。