So-net無料ブログ作成
検索選択
おいしいもの ブログトップ

僕の家でも… #31 [おいしいもの]

 こんばんは。まつきちです。

遅れましたが僕の家でもやっと解禁です。

ボジョレー・ヌーヴォー

子供っぽい僕だけど、

実はこう見えてもいける口なんですよ。

僕の家ではお姉ちゃん、ともちゃんと僕はお酒が飲めるけど、

お母さんとかえでちゃんはまったく飲めません。

かえでちゃんってば匂いを嗅いだだけで逃げました。

僕はお姉ちゃんの指に付いたのをペロペロ舐めさせてもらっちゃった。

またおすそ分けしてね。

 

 さて、きょう僕たちはお姉ちゃんにこんなものを着せられました

 「僕も一応ネコなんだけど…」

ネコなのにネコのマントを着せられました。

 「僕嫌だよ~

っていったけど、しばらく捕まえられちゃった。

お酒は好きだけど、被り物は嫌いですよ~だ。


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
おいしいもの ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。